AppleとMSの楽しい関係

おいスティーブAppleのCEOなるのやめたんだってな あ〜 

あそこは危ないしな〜 お前はどうだ お俺か いきなり俺じゃまずくねーか

じゃ暫く空けとくか あのおばさんじゃおっかねーしな

Appleそんなにやばいのか〜 そうでもねーんだろ

今すぐどうこうはねーがよ、ちょっとな 

ちょっと なにがちょっとだ、判んねーぞはっきりいえよ スティーブ なんだ金かなんぼいるの

$1億5千万あればなんとか

俺と君の間だからよそれくらいどうでも成るけど世間の目がな

1回$千5百万でもいいぞ どーだスティーブ

昨日辛い物食べ過ぎてな、勘弁してくれ今もヒリヒリしてんだから でもよお前AppleのCEOなりてぇだろ

まあな若い時の憧れだったからな〜 似非作って大儲けしたけどよ

今回出しとけよ評判変わるよ、お前あんまりこっちじゃ評判良くないよ

そーかなじゃ出しとくか

儲け儲け

なんか言ったかスティーブ

いやなんも

AppleとMSの楽しい関係2

おいビルお前のとこの新しいやつよ

なんだNT.5か98かどっちだ?

ああ98だあれよラプソディーのインテル版にのせねーか

今からで間に合うのかよ〜 お前の所はよ期日がいい加減だからよ

バカヤロおめーにだけは言われたくねーよ まあ確かになそんな所もあったがよ 急げばでぇじょうぶだよ間に合わせるからよビル信用しろよ

じゃお願いするよ98GMしかできてねーけどそれで良いか

まあGMだったらあんまり変わんないだろビル

いいとこ取りだぜ

なんか言ったかスティーブ

いやなんも

くそなんもねえじゃねーかよ

うまくいったぜ なんか言ったかビル いやなんも

AppleとMSの楽しい関係3

おいスティーブ俺ん所で使ってる石よ先が見えちゃってよ

なんだ欲しいのか

そうなんだけどよ色々しがらみあってよ

俺もやりたいのは山々なんだがよ(だれが、やるかよ!)

アルファでも使うか〜 

ラプソディーのPPC版にもよ98載せてやっからよ どうせお前ん所OS売れれば良いんだろ

そうだよなそれならインテル蹴った事にはなんないよなあ〜

98安くするんだぞ、俺ん所にはよ

しょうがねーな 安くするよ その変わりよ ラプソディー俺ん所にもライセンスよこせよな

ああ良いよ定価でな

そりゃねーよ スティーブ

AppleとMSの楽しい関係4

おいスティーブ なんだビル ところでよ日本てよお前ん所調子いいんだろ

おおよ この前なんかよお前ん所系のサイトでよアンケートやったらよおれの勝ちだぜ へへへ

でもよスティーブあそこのマスコミはおもしれーな俺でもよこっぱずかしいぜ

お前陰で金積んでねぇだろうな朝日と日経によ

そんな事しねーよ ただよコピー見逃してやっただけだよ

お前そんな事やってるからMac党とか言う所行ってみな確か野党代1党だって話だぜ そこではよ俺なんかよ良くやったビル騙して金巻上げたって英雄だぜ!

今行ってきたよ ふふふ

なんだよ お前落ちた英雄らしいなライセンス問題で極悪人扱いだったぜ俺より酷い扱いだぜ へっへっへ

ビルどうしようあそこに見捨てられたら終わりだぜ!!

べつに俺は関係ねえけどよ速くライセンスした方がいいぜ

そうするよビル

TOMOsMacへ